2021年ツアー開始に関して

いつもリオブラボーをご利用いただきありがとうございます。

2021年度のツアー開始に関してですが、3月3日現在

全国でもコロナ禍により緊急事態宣言が出ている地域もあり、

落ち着きつつはありますが全国的にコロナウィルスが蔓延している状態であります。3月5日には1都3県緊急事態宣言の再延長の見通しが出ており、全国的には他地域への往来を控えるような流れがございます。

例年はリオブラボーも3月1日よりツアーを開始しておりますが、本年度は営業開始を緊急事態宣言が全国的に解除された後、経過を見させていただいてからのツアー開始をさせて頂きたいと思います。早ければ3月中旬以降になるかと思われます。再開の目安は3月22日(月)からを予定しております。

シーズン開幕を楽しみにしていただいていたお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、少しでも安全な環境下で皆様に楽しんで頂きたいと存じますので暖かくなるのと一緒にツアー再開を楽しみにしていただければ幸いです。

再開のめどが立ちましたらご案内させて頂きます。

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

㊟新型コロナウィルスの感染拡大や社会情勢、行政勧告(他県往来自粛、緊急事態宣言発令等)により急遽ツアーのご予約をお断りする場合がございますので予めご了承ください。

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島ラフティング,高知ラフティング

リオブラボー一同

“2021年ツアー開始に関して” への1件のコメント

  1. ぶんぶん より:

    (^_^(^o^(^_^(^o^(^_^(^o^(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です