2021年5月

ご予約受け入れ状況に関して(2021年6月17日現在)

日頃よりリオブラボーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

4月24日より本格的に営業再開させて頂くように進めておりましたが、コロナウィルスの急速な感染拡大、緊急事態宣言発令、取り分け西日本の地域での広がりが大きくなったことを鑑みて、弊社も苦渋の決断ですが5月7日~ 6月20日まではお客様の受け入れを全面的にお断りしておりました。

緊急事態宣言の解除が予定されている6月21日より通常通りのツアーを再開する見通しですが、6月末までは地域へのウィルス持ち込みを防ぐため、受け入れ地域を中四国に限定に制限させて頂きます。その場合、既にご予約いただいていたお客様もお断りする場合もございますので予めご了承ください。

 (2021年6月17日現在)

2021年6月21日~6月30日の期間は、「中四国のお客様限定」でツアー再開になります。

7月1日以降は緊急事態宣言発令地域及び蔓延防止重点措置対象地域及び要請地域を除いた地域からの受け入れを再開いたします。お客様にはご迷惑おかけしますがご理解いただければ幸いです。

また皆様の笑顔にお会いできるのをスタッフ一同心よりお待ちしております。

リオブラボー代表 渡辺 哲也

GWの新規ご予約お断り及び蔓延防止地域からの受け入れ制限

平素よりご愛顧いただき誠にありがとうございます。新緑に時期になり日々気温も上がり緑が濃くなる1年で最も美しい季節になってきました。大型連休も到来し行楽するにはいい日になって参りました。

4/24より緊急事態宣言発令地域を除いたお客様にコロナ対策を取りラフティングの受け入れをしてまいりましたが、ここ数日での全国的な感染拡大に伴い、弊社では苦渋の選択ではありますが、地域へのコロナウィルスの持ち込みを水際で防ぐため今大型連休内での新規でのお客様のご予約を受け付けないこととさせていただきました。既存の予約のお客様にも事情を説明し、他県往来の自粛に協力して頂き誠にありがとうございました。大変ご迷惑おかけしますが、

リオブラボーご予約受け入れに関しての新しいガイドライン(2021年4月30日現在)

○4/30~5/24の期間は蔓延防止対象地域に指定されている地域(沖縄県、愛媛県、神奈川県、埼玉県、千葉県、宮城県)からのお客様の受け入れをお断りさせて頂きます。予めご了承ください。

大型連休4/30~5/8の期間は他県往来自粛期間とさせていただき新規ご予約の受け入れを見合わせていただきます。今後のコロナウィルスの全国的な広がりや政府行政機関の指導に基づき適宜変更させて頂きます。不明な点等がございましたらお問い合わせください。

○4/30現在、6月以降は通常通りのご予約を承っております。

ラフティングのご利用を楽しみにしていただいたお客様及び、弊社の自粛にご理解ご協力いただいた皆様ありがとうございます。また状況が落ち着きましたら皆様とご一緒できることを楽しみにしておりますので、今後も変わらないご哀願賜わります。

リオブラボースタッフ一同