2023年8月

8/28 ファミリーラフティング

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです。

吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 思い出, 水遊び, 高知

お天気は最高!!

夏らしいラフティング日和の今日です♪

今日のご家族は台風で泣く泣く中止になった日のお客様!

リベンジにやってきてくれました~!!

そんなわけで・・・

飛び込みも高さマシマシ!

「無理かも・・」と思いきや、豪快にジャンプ!!
ガイドも驚きです!!

吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 思い出, 水遊び, 高知

激流もいい感じ♪

いっぱい遊んで、泳いで満喫して帰ってきました~!

また大きくなったら激しいコースも挑戦しましょうね!

まってまーーす!!

ひとみ・ふな

8/25 ドキドキ♡スリリングラフティング♡

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!

今日も増水気味の吉野川。1DAYツアーの皆さんは大波うずまくの大歩危コースに挑みます。

ひとりスタート地点の方向を向いていますが大丈夫でしょうか?

もうここまで来たら帰れません。

心を一つに…

ヤー。

この魔方陣で川の神様にお祈りをします。ひっくり返りませんよーに。

さぁ大きな激流のひとつ、岩原の瀬にやってきました。

ガイドのケイタと6人で、力を合わせて、

攻めます!!!!!

もう、波でっかすぎ!みんな見えない!

出てきた…、あれ、傾いてるな…

どこからともなく歌が聞こえてきます…タイタニックのやつ。

バイビー☆彡

皆が身を挺して落っこちてくれたおかげで、ボートはひっくり返りませんでした!

お祈りのおかげですね♡

この後はみんなで協力し合って落っこちた人をレスキュー。

こんなハラハラ体験も、後から振り返ってみればいい思い出です。

ほら、みんな笑ってるでしょ。

笑えって言ったわけじゃないですからね、決して。

みんなよく頑張りました!またドキドキが味わいたくなったら、お待ちしてまーす!♡

『思い出プランナーリオブラボー!で最高の1日を!』

けんけん、けいた、うみ

大学生限定学割

※半日コース・1日コースのみご利用できます。
※学生である照明の提示をお願いします。
※参加年齢以上対象となります。


ラフティング最高のおススメ時期に

大学生限定学割

期間:8月20日~11月20日


夏の学生旅行アクティブな思い出
本気で楽しむならリオブラボー!


◇学割適用

学割適用!
・半日コース『おひとり様500円割引』、1日コース『おひとり様1,000円割引』
学生にやさしい価格でご案内
申込時に「学割」適用の旨をお伝えください。

◇無料送迎サービス

最寄り駅(土讃線大杉・土佐穴内駅)までの
無料送迎を行っています。
車・免許が無くても参加できます。
※事前予約連絡が必要になります。

◇1日1組限定 貸し切りツアープラン

(18名以上参加、14名以上要相談)
一般ツアーと別の貸し切りツアー
ゼミ旅行、サークル合宿におススメ!
※気軽にご相談ください。


幹事さんも困らない!簡単予約方法

学生旅行で一番大変な役割が「旅行の幹事さん」
初めての場所でみんなが楽しむプランを
作るのは大変ですよね。
そんな幹事さんの大変さをリオブラボーが
少しでも手伝えればと思います。

「あるといいながある
リオブラボーのオプション」

  • 旅プラン
  • 宿泊施設紹介
  • カツオのたたき
  • BBQ
  • 写真サービス

    学生旅行と幹事様のお役立ちができればと思います。
    (オプションは別途有料です。)

さらに1日が楽しくなるオプション

8/23 1日みんなでたっぷり遊びました!

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです。

雨の影響で川の水量が抜群の状態!吉野川もお盆休みの忙しさも落ち着き、貸し切り状態で、久々にダッキー導入!

ラフティングボートよりも波が近いから迫力満点!バランスぐらぐらゲーム楽しかったね(^^♪

幻の滝にもみんなで入ってみたよ。水の冷たさと勢いに押されっぱなし!なかなか日常では体験できないですよね。

途中のサーフィンは今日一のハイライトだったね。ボート内で溺れるかもと、、、激しすぎたね~

今日は名いっぱい遊んだね!通常の小歩危のコースもまた違う楽しさがあるのでまた遊びに来てみてね。今日はみんなありがとうございました。また遊びましょう!

『思い出プランナーリオブラボーで最高の1日を!』

けいた、けい、てつ

8/20 絶好調なハイウォーターラフティング

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです。

今年の8月は水量が多くガイドもドキドキの激流レベルが毎日続いています。

通常でも激しい吉野川の水量が2倍以上、激流体感レベルもマシマシ

みんなで漕いで大波に突っ込むワールドレベルで本格的なラフティングが体感できます。

川の忙しさもひと段落して落ち着きを取り戻し、天候も残暑がいい感じに残り

これからがコンディションが一番いいベストシーズンが始まります!

ガイドもテンション上がる大波の連続!本格的なラフティングを体験するにはベストコンディション

吉野川当分いいコンディションが続きそうですね。

今日遊びに来てくれたみんなありがとうございました!次回は小歩危の激流にも挑戦してみてください。『思い出プランナーリオブラボー!で最高の1日を!』

リオブラボー スタッフ一同