2017年2月

学生旅行は記憶に残る思い出を

高知県の大豊町にて、吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!
学生最後の最高な思い出はいつまでたっても忘れない「記憶」に残るたびはいかがでしょうか?
こんな寒いのにあえてあえてのラフティングを紹介します。

1.「馬鹿な思い出になる3つのポイント」

周りに人もいないので遠慮は禁物!川はとにかく空いています。ほぼ貸し切りです(笑)
あまり気を遣わず自分全開で楽しむことができます。学生生活最後全力で開放し,忘れ物なく新社会人になりましょう(笑)
少人数~大人数グループやみんなのリクエストに応えてツアーをアレンジできます

みんなでやるからこそ面白い!最初は水の冷たさにおびえながら、お約束でみんなずぶ濡れ?!よくあります。
寒いですが笑えます。みんなの勇士も忘れないようにしっかりカメラで納めますよ(笑)

国内旅行なので気軽に来れる 中四国からは2時間以内、関西圏からも3時間半、ラフティング以外にも楽しめる観光地もたくさん。直前予約も対応できます。最後は勢いに任せてLet’s GO!
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング

2.突っ込みどころ満載の3月にラフティングQ&A

:3月は寒くないんですか??

:正直言うと寒いです(笑)2月半ばを過ぎると南国高知も春の気配が漂ってきます。
ただ三寒四温で寒気が来ると寒くはなります。気温は日中平均15度前後になります。

:寒い中川には入らなければいけませんか?

:激流中は大なり小なり濡れます。
それ以外の場所は天候の状態、お客様のテンションにより
遊び方は変えています!水に全く入らないことも全然ありです。
ツアー当日にガイドに気軽に伝えてください。

A:せっかくの卒業旅行存分に楽しみたいです!ラフティング以外にもなんかありますか?

Q:吉野川は四国のど真ん中に位置します。ラフティングと合わせて他の県に行くと旅が一層楽しくなりますよ

ツアーで気になることはここで調べてみよう

さぁ~気になる人は空き状況を確認してみよう!

去年のツアーのブログはこちらから

3.スタッフ一押し合わせて行きたい観光スポット&グルメ
ラフティング以外にも遊べる使える情報GETして旅を充実させよう
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング

 

スタッフ一押しの観光情報はこちらから
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング

四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング

近隣のお宿紹介はこちらから
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング

さぁ~気になる人は空き状況を確認してみよう!

2017年度のラフティングツアーは「2/20」から営業開始!

2017年度のラフティングツアーは2/20から営業開始します