2025年8月

帰ってきたハード リピーター

吉野川でラフティングしているRioBRAVOです! 本当にrio (川)bravo(最高)なんです!

最初の激流から一人だけ立っちゃってるんですよね(笑)

まあ、こんな感じで激しいツアーが幕をあけました(笑)

では、今日の小歩危一日コーススタート!!

この二段の瀬に入った瞬間ガイドと息を合わせて飛び込んで良いタイミングを計っています

この後も飛び込みしてしっかり泳いでもらいました!!

曲がり戸の瀬!!!

一番落差ある場所に落ちましたねえ

いやあ、川によく来ている方と下るのは最高に楽しいもんですね!!

またのお越しをお待ちしております!!

やっと貸し切りのシーズンイン!

吉野川でラフティングしているRioBRAVO!です本当に川(rio)最高(bravo)なんです!!

今日来ていただいたゲストは小さい頃来て楽しかったから大人になってきてみた二人でした!!

ずーと楽しんでもらえたのでこちらも最高でした!!

貸し切りだったのでたくさん時間使って遊び倒しましたねん!!

二人とも今日来ていただいてありがとうございました!!

ワンデイツアー

吉野川でraftingしているRioBRAVO!です本当にRio(川)bravo(最高)なんです!

出発進行レッツゴー!!!

最近は水が奇麗な日が続いています

これから飛び込み

ドキドキワクワク

激流はやっぱり楽しいな!!!

また来てね  

ケンケン ユウスケ ケイタ

今が狙い目吉野川~

吉野川でraftingしているRioBRAVO!です本当にRio(川)bravo(最高)なんです!

お盆も過ぎて普段の落ち着きを取り戻してきた吉野川。

川のコンディションはまだまだ真夏!ゆったり楽しむなら今やで~

おいしい吉野川のお水いっぱい飲んで~

みんなの力を合わせれば、ボートも縦になっちゃうぜ!

曲がり戸は今日も手ごわい!ほぼ沈没してるけど、無事クリアです(笑)

まーたきーてね~!

ヒョウ・ユースケ・ケンケン

お盆も過ぎて秋かな

吉野川でraftingしているRioBRAVO!です本当にRio(川)bravo(最高)なんです!

風が涼しい季節がやってきました

爽快です

激流へゴー!!!!!!!!

最大落差4メートル!!!

クリアなるか!!!!!!

またきてね

ケンケン ユウスケ