2015年営業開始のご案内

2015年ついに長い冬眠を経てリオブラボー始動します。

寒い冬の季節も終わり、ようやく春の息吹が訪れましたね。長らくお待たせいたしました。

本年度のツアーの予約受付を開始させていただきます。

「ラフティングツアーは、3月21日より受付いたします。」

4月20日までの期間にご予約・お申込された方は、

昨年度と同様の「2014年度の価格」にてご対応させていただきます。

2015年度の価格変更は4月20日以降改めてご案内させていただきます。

「思い出プランナーリオブラボーで最高の1日を!」

本年度もスタッフ一同皆様と出会えるのを楽しみにお待ちしています。

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国

“2015年営業開始のご案内” への2件のフィードバック

  1. HIDE より:

    ちわ!
    リオブラカイドのみなさん、今年もよろしくお願いします!
    早速、申込みしたいところですが、ヘルニアやら目のケガやらで、
    去年、予告してた開幕戦の時期に間に合いそうにないッス(涙)
    今年の目標
     前日の予約はしない!(笑)2日前には・・・

  2. テツ より:

    HIDEさん
    こんにちわご無沙汰しています。
    ヘルニアっすか?!
    開幕戦間に合わないのは残念っすね。
    5月ごろから徐々に暖かくなり川のベストな季節が始まりますよ!
    今年の目標
    お腰をご自愛ください(笑)

    今年も待ってます!思いっきり遊びましょう!!
    オジーや姉さん、みんなにもよろしくお伝えください。

    テツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です