10/14 10月の大歩危ロングコース!!

吉野川ラフティング

こんにちは。ラフティングには最高の水量が珍しく戻ってきております。 激流が大迫力でスピードもスゴイです!!

吉野川ラフティング

落差もスゴイ!! これは3段という激流で、水量次第でかなり姿が変わります。

吉野川ラフティング

ランチ中で休む女の子、遊ぶ男の子(水切り)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウィリーしてますね。なかなかいい具合に立っております。 良い気候にも恵まれ、水量も最高!!(奇跡) とにかく、リオブラボー!! ぴー やー

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

“10/14 10月の大歩危ロングコース!!” への2件のフィードバック

  1. いっちぃ より:

    ピーちゃん、ヤーさん一日ありがとうございました*\(^o^)/*
    みんなで水面を走ったこと、坂道ダッシュをしたこと…
    他にも色んな遊びができて本当に楽しかったです(*^^*)
    ヤーさんの坂下りも凄かったですね‼︎
    ピーちゃんのゲイトークには笑わせて貰いました。
    やっぱり吉野川最高♡
    リオブラボー最高♡♡
    次は小歩危コース行けるといいなぁ☆☆

  2. P-chan より:

    いっちぃコメントありがとう!
    今回もたくさん遊んだねぇ。
    ピーちゃんのゲイトークって言うと、勘違いされる恐れが・・・(´д`;)ヾ
    ピーちゃんの「ゲイの方に関するお話」ってことで。
    私はゲイではありません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です