【ベース作り】 ~ウエットスーツが来た!~

 

高知県大豊町の吉野川のすぐそばで、
四国吉野川ラフティング  リオブラボー! のベースを作っています。

 

今日もあったかい

ランチ3つ

 

陽だまりでまどろむ Pちゃん と てつ

 

ラフティングのウエットスーツが来た!

FROM いつもお世話になっております、オーシャニックジャパン

 

着やすい形 スマートなデザイン

気持ちのいい厚さ3mm

 

ガシガシ引っ張っても ジャー

丈夫でなめらかなチャック

このウエットスーツを 1番初めに着て、

吉野川につかるのは誰?!(ドキドキ)

 

リオのロゴマークもバッチリ

FROM いつもありがとう、得ちゃん

新しいっていいネ!

 

今日は川行きたいね。

あー~  ラフティング!

 

静かな大豊の冬も乙でしたが、

あたたかくなると、やはりソワソワします (ウズウズ)

つっちー

“【ベース作り】 ~ウエットスーツが来た!~” への2件のフィードバック

  1. TOKU[SortVj] より:

    ウエットスーツかっこいいね!またアイテムの写真もうちのサイトでも紹介したいな。

  2. yossy より:

    今日は、そっちも天気いいみたいだねー
    ひだまりで 弁当 最高〜!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です