リオブラボー!リフォーム大作戦

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

昨シーズンお越し頂いた方はご存知と思いますが、

リオブラボー!のベースはなかなか年期の入った古城を利用しています。

その為、大雨が降ると城内のあちらこちらで雨漏していました。

そんな訳で、本日はTETSU、YOSSY,Pの3人で屋根修理。

リオブラボー!の古城

川の上とはまた違った真剣な眼差し。 無事、落下者もなく修理完了。 さあ、大雨でも台風でもなんでもやってこい!!

“リオブラボー!リフォーム大作戦” への2件のフィードバック

  1. Tる より:

    古城って・・・(笑)
    確かに古風で奥ゆかしいですね。
    でも、そんな手作り感たっぷりなところが好き。
    今シーズンもお世話になります!

  2. RioBRAVO! より:

    悲願の屋根改修工事無事に終わって何よりです!
    高いところまじ怖かった~(泣)
    今シーズンはこれで雨漏りが改善されるはず?!
    Tるさんまた今シーズンも遊びに来てください♪
    待ってま~す。

    テツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です