高知市名物日曜市

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

さぁ~て今回は、高知市内名物の日曜市に来ました!
実は高知に在住して6年目で実は初めてなんです。
吉野川ラフティング 激流 大歩危 小歩危 徳島ラフティング 日曜市
朝早くから道いっぱいにズラッと並んだ露店。
なんか東南アジアの市場を思い出すいい雰囲気♪
吉野川ラフティング 激流 大歩危 小歩危 徳島ラフティング 日曜市
季節ならではの高知の名産がずらりと並び、あれもこれもと目移りがしますね。
とりあえず日曜市に来たらまずコイツでしょ!ご存知「いも天」
吉野川ラフティング 激流 大歩危 小歩危 徳島ラフティング 日曜市
朝早くから長蛇の列。油でからっと揚げた芋の香ばしい香りが漂います!
熱々のウマウマ手頃なファーストフード最高!
中々見かけない珍しいものや骨董、土佐包丁飽きることなく楽しめました!
吉野川ラフティング 激流 大歩危 小歩危 徳島ラフティング 日曜市
みんな高知に来たら日曜市是非行ってみるぜよ!

テツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です