春はまだ遠い~な

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!

四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川

本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

この時期は三寒四温とよく言ったものですね。
今日はあまりに寒くて乗り気ではなかったので、カヤックではなく近隣を散歩してみました。
吉野川ラフティング 大歩危 小歩危 徳島ラフティング 大豊散歩
目的地に行くのにこの傾斜!!さすが山の中いきなりモモパンパンです(笑)
吉野川ラフティング 大歩危 小歩危 徳島ラフティング 大豊散歩
目的地の沢に到着。普段から水は綺麗だけど、冬場の水の色は格別!泳いだら気持ちよさそう夏にね!
吉野川ラフティング 大歩危 小歩危 徳島ラフティング 大豊散歩
滝につららが・・・立春といっても名ばかり、まだまだ春の足音は遠いかな?!
吉野川ラフティング 大歩危 小歩危 徳島ラフティング 大豊散歩
気づいたら頭にうっすら雪が・・・山の中はまだ厳しい冷え込みが続きます。
まだ山菜も時期が早いかな?!あ~春よ来いは~やく来い!!
ラフティングシーズンが待ち遠しい今日このごろです。

テツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です