【高知県大豊町 おいしいもの】 いのしし料理

 

高知県大豊町の吉野川のそばで、
四国吉野川ラフティング  リオブラボー! のベースを作っています。

 

ベースでの作業を終えた後、

隣りのとなり?あたりの集落のお宅へ夕飯を呼ばれました。

 

「ししづくし」

しし鍋(ウリ坊) ししの旨みがじゅわ~

 

ししの煮物(ウリ坊) ししの旨みがじゅわ~

 

ししの燻製(ウリ坊) ししの旨みがじゅわ~

 

刺身 (かつおタタキ、クジラ、鯛など、、)

 

自家製の卵&大根。 大根おろし

 

お母さん得意のポテトサラダ

 

いつもお世話になっております、大田口CAFE  FAMILY。

 

お土産

お母さんの味。家族の味。

心にしみわたりました。

つっちー

 

 

 

“【高知県大豊町 おいしいもの】 いのしし料理” への1件のコメント

  1. Dorothy より:

    Really amazing blog!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です