7/12 oneday

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!

今日はボケロンツアーです。

午前中の波大きくていい感じ!

サントスもいい波ノッてるね~~~!

終始ハイテンションで楽しめましたっ!

またぜひ1日コースきてね~また来週~!(笑)

by ボボ サントス しんたろう

“7/12 oneday” への3件のフィードバック

  1. ギャルゴリラ より:

    楽しかった最高!肩も全然大丈夫😚🌟
    また来週(来年)🚣🏻‍♀️🏄🌊

  2. 秦 鈴奈 より:

    ボケロンツアーめちゃめちゃ楽しかったです!!
    大きい波いっぱい越えて、飛び込みして、転覆して、ゆったりティータイムとって、濃い1日でした❤
    ガイドがBOBOとサントスとシンタロウでほんまよかった🤩
    楽しい1日をありがとうございました!
    また、遊びにいきます!

  3. リオブラボースタッフ より:

    ギャルゴリラ様
    肩大丈夫で良かった!職場で怒られてるか心配でしたあやどんどんどこどん。また来週!

    鈴菜様
    こちらこそ色々遊べてスタッフ一同大満足!
    また来た時はたくさん遊びまくりましょう!
    いつでも待ってるぜ!

    ぼぼ、サントス、しんたろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です