6月11日am・oneday

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。

本当にリオブラボー(川最高!)なんです!

午前と1日合体ツアーでした。

天気もよかったし、みんなでばんざいダ~イブ!

吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 思い出, 水遊び, 高知

吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 思い出, 水遊び, 高知

ダッキーも出動しました!

吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 思い出, 水遊び, 高知

今日も楽しかったよ~!また来てくださいね

by ケンケン ふなちゃん じゅんこ

“6月11日am・oneday” への2件のフィードバック

  1. みっちゃん より:

    めちゃくちゃいい体験ができました!!
    うるさいおいちゃん連れてってごめんなさい( *´艸)
    また、一緒に連れていくと思いますが、懲りずに相手してあげてくださいね♡♡

    • RioBRAVO! より:

      みっちゃん、コメントありがとうございます!
      スペシャルな半日は楽しめましたか~?
      きくちゃんのおかげでスタッフもみーーんな楽しかったですよ♬
      今度は後半の面白いところ、一緒に行きましょうね!!
      待ってるよ~(^^)/

      ふなちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です