エリート or 脱サラ ??

どーもーー。
まだまだ成長期、ガイドのふなちゃんです。

よくお客さんからきかれること・・ 「なんでガイドになったんですか??」

突然ですが、、みなさん。
ざっくり分けるとガイドには2パターンあります。

その⓵ 「ラフティングエリート」
この呼び方をしているのはリオブラボーだけ?? 私だけ??
ラフティングのエリート・・・ つまり、天職はリバーガイド。
学生期間を終えてリバーガイドのみでやってきたガイドさん。

その⓶ 「脱サラ系ガイド」
卒業して就職して働いて遊んで、、、
ラフティング? 楽しい! 
ガイド? 面白そう!
やる? やるーーーー!!
ってことで転職しちゃったガイドさん。

そしてリオブラボーには⓶「脱サラ系ガイド」がたくさんいます。
私もその一人。 頑張って働いておりました。
もちろん遊ぶために!!(笑)

みなさんと同じようにラフティングしたり、


乗馬に勤しんでおりました。

それがある一言で激変。
ガイドになってしまいました・・・

アウトドアなんて全く何も知らなかったのに
みんなで遊んでいるうちに

海行ったり

山行ったり


今じゃレースをするために海外に行ったり。

いやーほんとに変わった。
けど、最高の日々を送っています。

まだまだ中身もガタイも成長期の私に
ときどき餌付けしてやってくださいね~
おまちしてまーーす♬

“エリート or 脱サラ ??” への2件のフィードバック

  1. HIDE より:

    ぼちぼち餌付けに行かんといかんねぇwww
    なに作ろう?
    最近、ラフティングよりアフターのBBQが楽しみになってきた(汗)

    • RioBRAVO! より:

      ケガから復帰しましたか~?
      本当に!! いつ来るか楽しみにしてますよ!
      食べたいもの・・・ 考えときますね♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です