ひとりでできるようになるもん

どうもこんにちは。
リオブラボー裏方のうえちゃんです。

リオブラボーで働き始めて早4年。

いまだに一人遊びは出来ません。

いつもリオブラボーのみなさんに遊びに連れて行ってもらっ、、
いや、くっついて行かせてもらってます(笑)

最近は
四万十川キャンプ
四万十川ツーリングへ
吉野川ラフティング,徳島,高知,アウトドア
川も穏やかでとても気持ちよかった!さいっこーっ♪

そして高知で大好きな釣り
吉野川ラフティング,徳島,高知,アウトドア
サバ子がたっくさん釣れました。
やっと一人で仕掛けが作れるようになったとこです。

絶景を見るために愛媛の伊予富士へ
吉野川ラフティング,徳島,高知,アウトドア
頂上で食べたホットサンドはサイコーでした。

ラストは休日を使ってお友達とラフティング!
吉野川ラフティング,徳島,高知,アウトドア
やっぱり吉野川大好きです。ここに来てよかった。

こんな感じでアウトドアライフを大満喫してます。

んーーやっぱり一人遊びは出来ないや♪
これからもたっくさんお世話になりやーっす!てへっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です