あめご釣り大会で爆釣!

吉野川でラフティングツアーをしているリオブラボーです。本当にリオブラボー(川最高!)なんです!
本日は朝3時に起きて、毎年恒例土佐町の地蔵寺川で行われるアメゴ釣り大会の翌日の活性の高い魚を狙って出陣。前日から興奮が高まり遠足前と一緒で全然寝れませんでした。
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
川の透明度も高く、所々で魚が飛び跳ねて釣りにはいい感じです。
気持ちが高ぶります☆さぁ~狙いすまして大一投
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
ルアーを流れに乗せて岩の影を通すとドン!ホイ出ました。
キレイな渓流の宝石アメゴちゃん(^^♪
きれいな水から姿を見せるこのシルエット綺麗だな。
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
朝マズメ(魚は明け方が一番餌を食べるため釣れやすい)2時間でこの釣果
久々に大漁大漁(^_-)-☆釣り大会様様です。
吉野川ラフティング, 四国, 大歩危, 小歩危, 徳島, 徳島ラフティング, 高知
早起きは3文の得とはよく言ったものですね。
久しぶりにこの魚を使って燻製づくりにチャレンジしよう!

テツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です