6/8 リピーター祭りのボケロン♪

高知県の大豊町にて、吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです。
今日はラフティングを愛するリピーターさんたちが遊びに来てくれました! 川だけがラフティングの楽しさじゃない!自然の中で自分を解放できちゃうのもいいところなんです♪ ランチタイム中には自然とみんなが集まって遊び始めます・・
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
もちろん川もいい感じです! いい波は待っていても来ません! 自分から掴みに行くものなんです!!
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
今日はサーフィンもつっこみますよー! 前は完全に沈んで川の中・・・ この感じが「クセ」になるんですよね~♪
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
遊び疲れたらカヤックの上で休憩??  こんな乗り方が許されるのはきっと今日だけ・・・(笑)
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
朝からがっつり遊んで、帰りの車はみんなでお休みタイムでした~ 最後には晴れ間も見えていい1日になりました! 次は来月かな~? 今度は小歩危で暴れ倒しましょう!! ありがとうございました♪ 
しゃっく・ふなちゃん・ぴーちゃん

“6/8 リピーター祭りのボケロン♪” への4件のフィードバック

  1. HIDE より:

    あの棒は、立ってますかぁ~?(笑)

  2. RioBRAVO! より:

    HIDEさん、いつもコメントありがとうございます。
    あの棒は・・・しっかり立ってますよ。
    くだらない遊びこそ本気でやると楽しいですね(笑)
    次回また良い棒を見つけたら立てちゃいましょう!!

  3. HIDE より:

    あれから一週間以上経つと、さすがに立ってないっしょ(笑)

    • RioBRAVO! より:

      今日は見るのを忘れちゃいましたー!
      でも、4日後くらいまでぶれずにしっかり立ってました!
      もしかして・・もしかするかも・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です