6/4 小歩危絶好調♪

高知県の大豊町にて、吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです。
今日は久々の5艇ツアー! メンバーも気合十分でやる気満々です! こうなったらガイドもノリノリで一緒に遊んじゃいますよー!!
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
毎年恒例で遊びに来てくれたテツボートのメンバー! 激流もなんのその・・ 漕いでいきます!! 今日はとにかく攻めていきます!
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
そして今日はサーフィン祭り! バンバンひっくり返ります!こんなにやっちゃうのはガイドの気分次第です・・(笑)
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
とにかく今日はよく遊びました♪ 最初から全開で飛ばしまくり・・ 遊びまくり・・  これがリオブラボーなんです♪
四国, 大歩危, 小歩危, 徳島ラフティング
今日の吉野川はなかなかいい水量でした~ みなさんは楽しめましたか? いいコンディションで最高の1日をありがとうございました♪ また遊びましょうね♪
Yah.Funa.Tetsu.P.Chika

“6/4 小歩危絶好調♪” への2件のフィードバック

  1. おいすー軍団 いっちゃん より:

    おいすー軍団のいっちゃん(マウンティン)です!
    今年も恒例のリオブラボーラフティング参加させてもらってあざーす(^-^)
    今までで一番激アツラフティングでした!
    テツさんの激アツガイド、やっぱサイコーです✨
    うえちゃん、素敵な写真あざーす✨
    Pちゃんはじめ他のガイドのみなさんのおかげでサイコーでおいすーな1日を過ごさせていただきました(^-^)
    また来年もおいすー軍団参上させてもらいますんで、その日はレッドブル飲んでよろしくです(笑)
    いやぁ〜ほんまにリオオイスーですわ⁉︎
    ちゃうちゃう、ほんまにリオブラボーですわ‼︎

  2. RioBRAVO! より:

    おいすー軍団の皆さん!
    今年もありがとうございました_(._.)_
    今回で5回目ですね(^^♪
    熱い気持ちに後押しされて、かなり攻め攻め激熱なNoしゃがまない??ラフティングでしたね!普段はもうちょっと控えめですよ(笑)毎年こちらも一緒に楽しませてもらってますよ♪また来年も楽しみです(^^)/来年は意外とソフトな感じで行きます?(笑)
    また次回も元気な皆さんに会えるのを楽しみにしています!!おいすー軍団のみんな、いっちゃん今年もリオオイスー!な1日ありがとう_(._.)_
    PS.りゅうりゅうお兄さん次回は完治して遊びに来てくださいね(笑)

    テツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です