5/4pm ご機嫌な吉野川

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。

相変わらずいい水量の半日午後・・ 激流もご機嫌です♪ ガイドは真剣な表情です!!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
ガイドもいいところめがけてガンガン突っ込みます! 水しぶきで前が見えませーん!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国

激流は真剣! 無事にクリアすると自然と笑顔になります! スリルを超えたときのあの達成感がやみつきになりますよ~(笑)
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国

激流に果敢に挑戦してみんな無事に帰ってきました~!! 
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
激流をクリアするためにいっぱい漕いで疲れましたか~? でもこの気持ちいい疲れを味わえるのもラフティングのいいところ! 筋肉痛はお土産にしてくださいね~♪ ありがとうございました!

shack.yah.funa.tetsu

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です