5/4am ついに来た! ハイウォーター!!

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。

昨日の突風&雨から一転・・・ めちゃめちゃ快晴です! 女性陣もなんやかんや言いながらしっかり泳いでまーす♪
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
今日はこの時期にしては珍しくビッグボリューム! 激流で有名な吉野川の顔がちらほら・・・ ラストの激流に突っ込んだらボートが跳ね上がってます!!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
水量が多いとお客さんはもちろん、ガイドもテンション上がります! いっぱい遊んで激流も楽しんで帰ってきましたよ♪
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
GWに最高のコンディション! いつまでこのコンディションが続くのかはわかりませんが、吉野川さん・・・ いい感じです! 楽しい半日の思い出になりましたかー? ぜひまた遊びに来てくださいね♪

shack.yah.funa

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です