11/22 小歩危スペシャルデー!

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。

今シーズンも残すところあと1日! ハードリピーターさんたちとサーフィンしまくって来ましたよ~♪ 正面は水の壁で真っ白!!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
激流だってデカい所めがけて行っちゃいますよー!!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
なんと・・・今日はガイドお手製の手作りランチ~♪ 気まぐれなので、メニューもその日の気分次第! この時期なら、こんなランチが食べられるかも・・!!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
そして大活躍のダッキー! 激流もサーフィンも果敢に攻めます! 女は度胸!ガイドなしでもいい波に一直線で向かってきてました~♪ 余裕の笑顔でーす!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
最後はテンション上がって、胴上げされそうな雰囲気に・・・(笑) 
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
寒いかなーと思ってましたが、お約束の落とし合いもやって、サーフィンもいっぱいおかわりして・・・遊びまくったツアーでした! 漕ぎ納めになりましたか~? また3月に待ってますよ~♪(笑)  ふなちゃん・テツ・Pちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です