11/17pm  貸し切りバンザイ!!

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。

雨の降る中、7人も遊びに来てくれました~!! 雨が降ってても関係なし! せっかく来たら楽しんだもん勝ちです~ いっぱい遊んじゃいましょー!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
今日は乗り物、3つ! ボートに、ダッキーに、カヤックに・・・ 好きなやつに乗っちゃいなー! これが出来るのがこの時期のいいところ♫
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
激流もどっかーーん!! 目はつぶってるけど、いい笑顔!!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
リオブラボーのあったかアイテムのおかげで、みんな泳いでますよー! まさかこんなに泳ぐとは・・・(笑)
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国

貸し切りの吉野川はいかがでしたか~? 初のラフティングは楽しめましたか? やりたい放題、遊びたい放題が出来るのが今の時期! また遊びに来てくださいね~!
 ふなちゃん・Pちゃん・テツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です