10/30pm ドンマイ!自己責任!

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。

今日は午後から貸し切り! ラフティングは初めてだけど、楽しんで行きますよ~♪寒いとは言いながらも、やっぱり泳いじゃいますよね!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
川に来たら、テンション上がります! ボートの上に立って・・『グリコ』!! めちゃめちゃいいバランスです!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
激流もガンガン攻めて行きますよー! みんな波を喰らって、嬉しそう!!(笑)
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国

普段はデスクワークばっかりらしいですが、なかなかいい漕ぎしてましたよ~♪ 何やっても『ドンマイ!自己責任!』(笑) 
次は来年かな~? また遊びに来てくださいね♪  ふなちゃん・テツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です