10/25pm 強風警報!

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。

午後からも天気はバッチリ! ただ、風が・・強風が・・! みだれ髪で激流に突っ込んでいきましょー! 
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国

最初は『寒い!』なんて言いながらも、やっぱり入っちゃいますよね♪
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国

そしてガンガン水を浴びる『サーフィン』! 逃げようとしたって逃げられませんよ~! そんな中でも笑顔です♪
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国

今日はとにかく漕ぎまくった半日! 帰りのバスの中ではみんなこんな感じに・・・
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国

みんなあの風の中、よく頑張ってくれました! 今日は良い疲労感をお土産に持って帰ってください! また懲りずに遊びに来てくださいね~♪  Pちゃん・ふなちゃん

“10/25pm 強風警報!” への2件のフィードバック

  1. こま より:

    こまです。
    今ものすごく前(腹筋)と後ろ(ずっと言ってた腰痛笑)が痛くて家事が辛いです!
    次は体を鍛えて1日コースに挑もうと思いまーす!!
    楽しい時間をどうもありがとうございました!

    • RioBRAVO! より:

      コメントありがとうございます!
      帰りがバタバタになってしまってごめんなさい!
      いやーあの日は稀にみる強風でした・・筋肉痛も納得です(笑)
      ただ・・漕ぎはばっちりでしたよ~♪ 
      風に負けない勢いで本当に楽しかったです!
      私も負けないように鍛えて1日コースに行けるように頑張ります♪
      また遊びに来てくださいね~

      ふなちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です