10/18am カメラをさがせ!!

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。

今日も天気はばっちり!  澄み切った空!透き通るような水!これ、合成じゃありません!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国

メンバーも元気いっぱい♪ ガイドもいい天気に浮かれて、ノリノリですよ~!すごーい、キレイなえびぞり!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国

なんと飛び込みは3人同時! こんなこと普段はしませんよ・・
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国

激流中でもカメラアピールはかかせませんよ~! みんな、カメラが大好きみたいです♪(笑)
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国

今日は夏並み・・いや、夏以上に川に入って遊んだツアーでした! こんなにやりたい放題はこの時期だけ! また遊びましょうね~! SHACK.YAH.BOBO.FUNA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です