9/3pm まだ増える?吉野川・・・

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。

午後からは晴れ間も見えてきました!
全員大学生のフレッシュなパワー全開!さぁー行ってみましょう!!大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国こちら飛び込みポイントでーす! 水量は増えているものの、天気は良好♪ みんな無事に飛べたかな?

大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国みんなが揃うとついついやりたくなっちゃいます・・落とし合い・・ 水しぶきを上げて豪快にやっております!

大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国こちらは何やら作戦会議中? さぁーうまくいくのか・・・

大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国増水した吉野川は迫力満点!ボートが上がってまーす!!

みんな無事に帰って来れてよかったね~ ハプニングを期待している人もいたかな・・ またハプニング求めて遊びにきてね♪

シャック・テツ・ふなちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です