8/27PM ガツガツ泳ぐぜ!

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。

先日の台風の影響もあり、午後からも増水中の大歩危コースに攻め込んでいきますよ!!

大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国まずは、激流前にのんびりと・・・ 激しいだけじゃないんです、吉野川・・・
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国飛び込みだってなんのその! 顔はビビってますが、バッチリ決めてくれましたよ~! 
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国今日の激流!! ボートが隠れるくらいのデカい波!! この後に色々ありました・・・
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国川の流れを全身で感じて・・・余裕の笑顔♪ 仲がよろしい様で・・・ 

増水した吉野川は楽しんでもらえましたか?
これだけのコンディションはなかなかないですよ!!
また激流求めて、遊びに来てくださいね♪   

YAH・FUNA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です