8/24PM 久々のんびりツアー

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。

午後から水もちょっと増えて激流もいい感じ♪
さぁーどうなっちゃうのか・・スタートです!!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国お客さんもノリノリ♪ 『選手宣誓』して激流も遊びも思いっきり行っちゃいますよー!!

大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国午後からはのんびり~♪ ボートの上でのんびりもめちゃめちゃ気持ちイイんです!!

大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国さらには・・・久々のティータイム! やっぱり川で飲むお茶は最高!! これぞリオブラボー!!

大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国激流もゴキゲン♪ 全員がっつりかぶっちゃえー! いつでも笑顔は絶やさない・・・さすがです!!

台風前のキレイな吉野川は堪能できましたか? 今度は日本一の小歩危に挑戦しに来てくださいね♪

シャック・ふなちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です