8/5am 暑さを吹っ飛ばせ!若者よ!!

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。

天気も最高!メンバーも最高!
今日は元気な10名で盛り上がって行きましょう!!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
最初からガイドのいう事聞かない子はおしおきだぞー!
ってことで、ガイドに可愛がってもらってからスタートです♪

大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
激流もいい感じ♪ ガンガン攻めていきますよー!
気合入れて全員で前に乗り込んじゃいました!

大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
おっとー!こっちは気合入り過ぎ!!
吹っ飛んじゃってます・・・

大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
激流もオールクリア!いっぱい遊んで無事ゴールです!
朝からいっぱい遊んで暑さもストレスも吹っ飛びましたか?
また遊びに来てくださいね♪

Pちゃん・ふなちゃん・うえちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です