8/4am 夏だ!川だ!リオブラボーだ!!

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです。

いやー本当に暑くなってきました・・この暑さで溶けちゃいそうな時は・・・川に行くに限ります!!
大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
天気よし!笑顔よし!準備万端!!
さぁー暑さも吹っ飛ばすくらいいっぱい水を浴びちゃいましょ~♪

大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
女性陣もガンガン浴びちゃいます!!
華麗な飛込みも決まりました!!けど・・・乱れております・・・笑

大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国
激流だってみんなを大歓迎♪
どこにいたって浴びまくりますよー!!

大歩危,小歩危,徳島ラフティング,四国

落ちたり、落っことされたり、いろいろありましたが・・・
無事ゴール!!
みんな夏をエンジョイできましたか?
また遊びに来てくださいね~♪

Pちゃん・シャック・ふなちゃん・かとちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です