10/6 ハイウォーターな1日コース

高知県の大豊町にて、 吉野川ラフティングを提供するリオブラボー! 本当にリオブラボー!(川 最高)なんです

DSCF4209
台風通過で久し振りの増水吉野川。

DSCF4148
早い流れに身を任せ今日もみんなでボディラフティング!!
吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国
もちろん、激流も久し振りの大波に!!
吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国
いやいや、ラッキーでしたね。
また水量の違った吉野川もお楽しみください。
シャック・ゾノ・ピー

“10/6 ハイウォーターな1日コース” への2件のフィードバック

  1. りえ より:

    今日はめっちゃいい日が過ごせました。

    雨は残念ですが!超最高!(o≧▽゜)o

    帰り予定通り一鶴の土器川店にいきました~
    量が多くて皆食べれませんでしたぁ~( ゜o゜)

    シャック ゾノ ピー (*^^*)
    ありがとうございました(o≧▽゜)o

    又来年6月皆でいきま~す

    激流最高です(*≧∀≦*)
    さおり みか りえ

  2. しゃっく より:

    遅くなっちまいました(>人<;)

    雨は残念?いや、雨のおかげであの激しさになったから
    むしろ雨ありがとーでしょ♪(´ε` )

    土器川店キレイだったでしょ♪

    オフシーズンに行きますねー( ´ ▽ ` )ノ
    来年も待ってまーす(=´∀`)人(´∀`=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です