【リオブラボー!の日常 】 ~うどん屋にて しばやんとの別れ~

 

高知県大豊町の吉野川のすぐそばで、
四国吉野川ラフティング  リオブラボー! のベースを作っています。

 

ベース作りがほぼ完成したところで、

今日の昼は 近くのうどん屋へ繰り出した。

 

めんたいチーズうどんを 夢中で吸う Pちゃん

 

今が旬!山菜うどん しばやん

 

今が旬!山菜うどん てつ

 

ここで突然ですが、

ベース作りの棟梁こと しばやんと、しばらくの間お別れになります。

これから北の地 群馬県のみなかみへ旅立たれます。

 

次に会えるのは6月中旬・・

それまでベースは私達が守ります!

さよおなら しばやん お元気で・・!

つっちー

 

おまけ

もうしばらく会えないんだと思っていたら、

夜になって、ベースに現れた。

 

みなかみへのお土産として、

「幻の栗焼酎 四万十ダバダ火振り」 を持たせました。

さよおなら しばやん お元気で・・!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です