うきうき?お久し振りのハイウォーター!

  吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです! 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 さあさあ穴場のシーズン到来のラフティング!今日はリピーターちゃん達がこぞってやって来たぜよ! リオブラボーの一日ツアーはなんと!!お菓子の持ち込みなんかもできちゃいまっせ!! 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 美味しそうなお菓子にPちゃんの第3の眼が開眼!!! 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 お菓子と温かい飲み物で一息ついたらさあ再出発!吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 おいおい!ハイウォーターの写真は? まっ、今日も楽しい一日でしたね♪ P、YAH、SYACK、BOBO、ZONO

“うきうき?お久し振りのハイウォーター!” への2件のフィードバック

  1. HIDE より:

    突然すいません。
    Pちゃん、海老蔵の似いちゃーせんですか?
    目書いたら(笑)

  2. ぅえり より:

    Pちゃん、YAH、ボボ、シャック、ゾノ、つっちーさん
    楽しい時間を本当にありがとうございましたー(*^^*)☆

    やはり、笑いっぱなしの一日♡
    水量バッチリで、迫力いっぱいの吉野川に、
    癒され、元気もらえましたー‼︎
    ボボとシャックのガイドさんボートにも乗れてハッピー♪

    Pちゃん、いつも楽しませてくれてありがとうー‼︎
    mongomongo食べ行こうね☆
    YAH、一緒にボディラフティングしてくれてありがとうー‼︎
    息吸うタイミング、バッチリ習得できるよう頑張るー‼︎笑

    また遊びに行きますー♪
    近々♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です