5/7 川の水はしょっぱかった??の巻

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!   
大歩危,吉野川,ラフティング

いや~いい天気になりましたね♪初夏の陽気でポッカポカ 青い空、澄んだ水、良い仲間たちと吉野川へGO!

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国

水量もいい感じみんなどこにいるのかな??波しぶきの中からこんにちわと

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国

GWとは違って貸し切りの吉野川でゆったり&激しく大歩危コース堪能しましたね。 珍発言満載??の半日でしたが楽しませて頂きました。 「川の水はしょっぱかった??」次回来た時には川の神様に甘めにお願いしときます! 次回は1日コースにも遊びに来てください。 今日はみなさんありがとうございます。

テツ・P・ゾノ

“5/7 川の水はしょっぱかった??の巻” への3件のフィードバック

  1. HIDE より:

    先日は、お世話になりました!

    ラフティングのデビュー戦って事で、半日コースにしましたが、こじゃんと楽しませてもらいました(笑)

    TETSUさんのイジリも最高でした!是非とも今度は、1日コースへ。

    あれから、うちの迷言娘が「1日コース、1日コース」とうるさいです・・・

  2. おじー より:

    先日は、楽しい半日ツアーをありがとうございました‼
    半日コースでは物足りません‼
    是非とも、次回は一日コースで甘い水を体験したいと思います♪笑

    あの日の発言が、職場で話題になってます・・・
    次回もたくさんの珍発言を・・・(^^)笑

  3. テツ より:

    ヒデさん、おじー
    この前はどうもです!
    ラフティングデビュー戦、良い天気と川のコンディションもバッチリで最高でしたね。
    名言???が話題になっていると・・・いや!来た人にしかわからないあの日は確かに
    しょっぱかったはず??次回は1日コースは甘いかもよ?!
    これからがラフティングの良い季節が始まりますよ。
    1日の小歩危コースは格別だよ。
    また一緒に遊びましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です