5/4pm GWだ!! RioBRAVO! に集まれー!!!

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!   本日午後は26名集結ー(^O^) 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 せっかくの連休です!元気いっぱいでツアースタートー!! さぁどんなツアーになるのかなー 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 おやおや やっぱり吉野川さんの激流がお出迎えですねー♪ 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 一緒のボートに乗れば仲間(≧∀≦) 巨匠しばやんと共にハイファイブで激流クリアー♪ 夜は美味しいもの食べにお出かけかなー?? 次は1日 小歩危で待ってますよー♪ てつ、しばやん、ぼぼ、しゃっく、ぞの、よっしー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です