5/3 貸切りGWラフティング

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!
吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国今日はGW初日 初夏の陽気に 澄んだ水 しかもなんと貸し切りのプレゼントつき やったね!
ラフティングは3回目のベテランさん♪だけどだけど・・・前回のラフティングのつらい?!思い出を払しょくできるか
いきなりハードルが上がって、私テツの腕が試されるでござんす。
吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国 div>ゆったりまったりとmildに
激流ではもちろん激しくwildに!

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国

水も思ったよりも冷たくなく良い気持ちで泳げましたね♪ サキさん、カーコさんラフティングどうでした?? 気持ちのリベンジなったかな? 次回は1日の小歩危コースで本当のリベンジ成功させよう! あ~次回までに腕磨かなきゃ!! 2人の最高の休日になれば幸いです。今日はありがとうございました。

テツ・ボボ・ゾノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です