4/13 ベテランさんの2014年初ラフティング

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!
ベテランさんの今シーズン初ツアー!
天気は絶好のラフティング日和??
吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国毎度おなじみの小歩危ツアー行ってみよ~!
天気が悪い!気温が低い!!ノープロブレム!!!
ラフティングに大事なのは楽しむ気持ちが一番必要
吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国マイナスイオンがたっぷりの滝を浴びて日頃のストレスもぶっ飛んでリフレッシュ♪
もう10秒いたらヤバかったかもね~(笑)
吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国今日の激流での一枚!!久し振りのラフティング本当にたくさん漕いだね~。
特にタイガ爆睡だったね~。
腕がパンパンになったらラフティングのお土産だね。
今シーズンもたくさん遊びましょう!
やっぱ吉野川最高本当にリオブラボー!!
テツ・P・Yossy

“4/13 ベテランさんの2014年初ラフティング” への4件のフィードバック

  1. シンゴ より:

    疲れ様です!!
    昨日は雨なのにブラボー!!な時間を過ごせました!!
    雨の中のラフティングは初めてで不安だったけど、全然楽しめました!!
    雨の中のラフティングも中々スリリングで楽しい!!
    気温も低く、水温も低いから寒いと思ったけど、ウエットスーツを二枚着たら全然寒くない!!
    ビックリだぜっ!!
    もし、寒くなってもパドルでガンガン漕いじゃえば、直ぐに身体はポッカポカ!!
    いやー、やっぱりラフティングは最高だね!!
    友達とか、ボートの中で知り合った人もワイワイ話ながら進んで行くと仲良くなれて、もっと思い出も増えて楽しいね。
    やっぱり、夏と言えば川!!川と言えばラフティング!!ラフティングと言えばリオブラボー!!リオブラボーと言えばガイドの皆さん!!ガイドの皆さんと言えばトークでワイワイ!!って感じです!!
    もちろん、激流の中を仲間達と力を合わせて下って行くのも最高だーー!!!!!!
    テツ、Pちゃん、ヨッシー、昨日は本当にありがとうございました!!
    ガイドの皆さんのおかげで、安全で楽しい1日になりました!!
    それからツッチー!!豚汁めっちゃ美味しかった!!
    雨の中で食べる豚汁は間違いなし!!身体も心もポッカポカの状態で午後もハッチャケました!!
    昨日は本当にありがとうございました!!
    また遊ばせて貰いに行きます!!
    吉野川のラフティングと言えばリオブラボーぜよ!!(笑)

  2. タイガ より:

    イタタタ…が今日起きて最初の一声でした(笑)
    はい、バキバキです(笑)

    昨日はありがとうございました!今年初ラフティングは雨!そして寒いー!でしたが、やっぱりラフティングはアガりますねーリオだからこそですよね〜(^^)
    モリガコイでガイドさせてもらい嬉しかったです(≧∇≦)
    豚汁も最高に美味しかったです!

    テツ兄、Pちゃん、ヨッシー、ツッチーありがとうございました☆

  3. てつ より:

    シンゴ・タイガ
    2014年初ラフティングお疲れ様でした!
    なかなかのいい天気に恵まれて体も心もポカポカでしたね(笑)
    シーズン初めから飛ばしたので、私の体はいい感じに昨日までバキッてましたよ!
    いいお土産をありがとう(笑)
    今年もやりがいがありますな~!
    タイガまた懲りずに伝説の週末ヒーローに一歩ずつ前進していこうぜ!
    シンゴ今シーズンは激流を漕ぎ抜ける一歩いけてるラフターへ!
    また来月?今月?待ってるよ!また遊びましょう♫

  4. ぅえり より:

    コメント送信出来てなかったー(°_°)

    テツ兄、Pちゃん、よっしー、つっちーさん✨
    今年初ラフティング( ´ ▽ ` )ノ
    本当に楽しかった〜♪ありがとうございました!!

    4.5ヶ月ぶりに見る吉野川は綺麗で最高でした。
    やっぱり、大好きすぎる場所♡
    久しぶりすぎて、ちょっと緊張してしまいました。笑
    今度はもっと本気に遊びに行きます☆

    リオでラフティングに出会ってから3年目♪
    最初は夏の思い出にと軽い気持ちで…☆
    2年目はラフティングをしたいのはもちろんやけど、
    リオのみんなに会いに行きたい気持ちが大半になりました。
    ラフティングするなら、リオじゃないとダメです。
    あの青いボート乗って、
    ワイワイしながら川を下っていると、
    本当に幸せな気持ちになれます。
    明日への活力間違いなし。笑♪

    大滝サーフィン沢山トライしてくれたテツ兄ありがとう( ´ ▽ ` )ノ
    いつも…すみません‼︎(やかましくて>人<;)笑

    つっちーさん、豚汁美味しかったです♪
    いっつも一口食べて…
    「美味しー!」って言ってしまう…♡
    ありがとうございますm(_ _)m

    また必ず遊びに行きます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です