12/31 2013年漕ぎ納め!!

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

今年もついにあとわずかとなりました。

普段お世話になっている四国三郎こと吉野川に感謝もこめて漕ぎ納めに行って来ました!

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国

最近にしては暖かく何と7℃!!

一昨日漕いだときの1℃に比べると暖かいのなんの(笑)

当たりの雪もだいぶ解けて穏やかな漕ぎ日和ですな

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国

それにしても冬は水が一番きれいな時期なんです。

貸し切りの川を1人のんびりと流れていると空を飛んでるみたいで気持ちいいんです。

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国

水量もそこそこありうかつにひっくり返る事があれば、頭があっという間にスッキリしますよ。

お~怖い!!今年も思いっきり楽しませてくれた母なる川吉野川ありがとう。

来年も思いっきり全力で楽しむんでお手柔らかに♪

皆さんもまた来年も宜しくお願いします。では良いお年を!!

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です