10/23 リオブラボー超ハードリピーター夢のコラボin小歩危

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

大歩危,小歩危,吉野川,ラフティング 最近10月なのに雨が多く、水が多くて最高のラフティング日和が続きますね♪ 我がリオブラボーを代表する2大リピータがやって参りました! 久し振りの小歩危コースにみんなテンション上がりまくり!! 大歩危,小歩危,吉野川,ラフティング

寒さもなんのその!最防寒して臨んだら水遊びも全然へっちゃら 夏場顔負けに最初からエンジン全開(汗)

大歩危,小歩危,吉野川,ラフティング

今日初めての小歩危ダッキーデビューのシャックにみんなで沈没寸前!?

小歩危峡も吉野川も貸し切りで最高♪

大歩危,小歩危,吉野川,ラフティング

今日もみんなで思いっきり遊んだね! シーズン終盤また遊びにおいで~体力が続く限り頑張らせていただきたい所存であります! いつもみんなありがとうございます。 テツ・P・シャック・ボボ

“10/23 リオブラボー超ハードリピーター夢のコラボin小歩危” への1件のコメント

  1. ぅえり より:

    テツ兄、Pちゃん、ボボ、シャック、ツッチーさん( ´ ▽ ` )ノ✨

    楽しい一日をありがとうございました‼‼
    久しぶりの小歩危で、久しぶりのテツ兄⁈笑のガイドに、
    終始ニヤニヤでした。笑☆彡
    何回行っても、また行きたくなります。
    もちろん、リオブラボーだからです~♪

    バーベキューも楽しかった~‼‼
    撮った動画を見ては笑ってまーす。

    今年も本当にたくさんたくさんお世話になりました‼
    リオブラボーにラフティングしに行くことが楽しみで、
    仕事頑張ったと言っても過言ではありません。笑♪

    沢山ワガママ聞いてくれたテツ兄♪
    ハイテンションラフティングをしてくれたPちゃん♪
    本当に本当にありがとうございました‼

    また必ず遊びに行きます☆今年。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です