10/12 リピーターさんと貸切り増水大歩危ラフティング

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国

今回もやって来ました!あのお2人が(汗”) 今年7回目のリオブラボーのリピーターのマッキ―&ユキ ハートマークではぃこんにちわ

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国

今回は初めての貸し切りでラッキー!! 大物マッキ―をロープで確保!とったど~(笑)

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国

水量良い感じの場所ではサーフィンなどしてみましたね。

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国

風は強かったけど、二人のレベルアップした漕ぎで楽勝♪ 天気も良く貸し切りの吉野川でお茶して、激流漕いでと思いっきり遊んだ半日でしたね 次回の1日コースが楽しみだわぃね♪ 今日もありがとうございました。 また来週(笑) テツ・P・ボボ・シャック

“10/12 リピーターさんと貸切り増水大歩危ラフティング” への1件のコメント

  1. まっきー より:

    昨日も楽しい半日ありがとうございました(^o^)丿
    吉野川&ボート貸し切りで最高でした!
    しかもガイドさん4人でVIPな気分でした!!

    昨日は風が強く、向かい風で3人で漕ぐのは正直キツかったケド、手とり足取りテツさんが漕ぎ方教えてくれたので今までよりは漕げたと思いマス!
    て、何回か休んでたケド(笑)

    いつも優しいテツさん本当にありがとうございました!

    来週はまた『あの2人!』が1日コースに行きますが、ご指導よろしくお願いします♡(笑)
    終わった後楽しみにしるので、蛍の光は遅めに流して下さい!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です