10/2 スペシャル半日小歩危午後

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

 

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国

今日は通常の大歩危コースではなくなんと小歩危コースでの半日ツアー開催! な・・なんてスペシャルな・・・

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国川ラフティン

激流が激しいのなんの今シーズン1のぶっ飛びぷり! もれなく2013年リオブラボーアワードにノミネート(笑)

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国

もちろんやるよやりますよ!大滝サーフィン!!!今日もハッスルしましたよ~(汗)

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国川ラフティン

この時期ならではのゲリラ的なスペシャル半日コースいかがでしたか?? 静と動、wild&mildに吉野川の自然の素晴らしさ、ゆったりとした時間の流れ何とも言えない贅沢ですね。 季節に応じた色々な遊びがあり吉野川の懐は大きいですね。 また日本に帰国した折にはお立ち寄りください。 次回は家族そろって思いっきり遊びましょう! お体には気を付けて上海でも頑張ってください。また来年お会いするのを楽しみにしてます。 ツアー後のコーヒーと共に・・・・ 今日はありがとうございました。

テツ

“10/2 スペシャル半日小歩危午後” への2件のフィードバック

  1. 横井将仁 より:

    本日、上海に戻りました。素晴らしい一時帰国となりました!リオブラボーアワードへのノミネート、嬉し恥ずかしです。。。また家族で伺わせてもらいます。美味しいコーヒー期待してます!

  2. 横井将仁 より:

    本日、上海に戻りました。素晴らしい一時帰国となりました!ノミネートは嬉し恥ずかしです。
    今度は家族で伺います。美味しいコーヒーと共に楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です