9/18 濃い~仲間と、濃い~1日ラフティング

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

 

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国

今日のメンバーは常連「チーム高知」

そして、群馬県の利根川に拠点を置くラフティングカンパニー「MAX」のガイド

 

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国

 そして、仁淀川のラフティングガイド達。

 

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国

ガイドを放棄して1人楽しむリオブラボーのピーちゃん。

 MAXのガイドにまかせっきり。

 

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国

 普段は気持ちよく水浴び出来る滝も、

今日は修行の滝に。

 

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国

今日もゴキゲンな吉野川の激流を眺めながら、

ま~ったり秋晴れの空を眺めてのんびり気持ちよかったね。

まだまだラフティングシーズンは終わらない。

 

ピーちゃん、ヤー、ボボ

“9/18 濃い~仲間と、濃い~1日ラフティング” への2件のフィードバック

  1. タイガ より:

    ヤー、Pちゃん、Boboそしてたくさんのガイドさん達ありがとうございました!
    Home Riverは違えど、共に下れば仲間ですよね☆(そんなウマイこと言ってないって?笑)

    久しぶりの吉野川やっぱ楽しい(^^)
    そして初BBQ!遅くまでありがとうございましたm(__)m

    今月中にまた行くき~
    よろしくお願いしますき~m(__)m

    キー!

  2. ぅえり より:

    YAH・Pちゃん・bobo、
    リオブラボーのみなさん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    昨日は一日本当にありがとうございましたー♪

    いつものごとく…
    楽しかった。楽しすぎたー‼‼☆彡
    小歩危最高ちやー‼(そうながやぁ~♪笑)
    沢山楽しませてくださったYAH・Pちゃん本当にありがとうございました☆彡

    BBQも楽しかったなぁぁ♪
    お肉美味しいし、お米美味しいし♡
    ラフティング後やき余計に美味しかったがやおなぁぁ~(*^^*)
    チョコレートフォンデュもさしてもらえて…
    遅くまで一緒におしゃべりできて、楽しすぎました♪まっこと。
    テツ兄・Pちゃん‼
    疲れちゅうはずやのに、本当に本当にありがとうございました☆

    また近々遊びにいきます、必ず。笑♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です