9/9 平日貸し切りラフティング

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国 まだまだ大歩危コース良い感じに水がありますね こちらは本日メインの三段の瀬 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国 こちらはシンクロに挑戦なかなか決まってますね 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国 貸し切り状態の魚岩どこから飛び込むのも自由 今日はどこから行こうかな?? 平日ならではのんびり貸し切りツアーで大満足でしたね。 今日はありがとうございました。   シャック・テツ シャック・テツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です