9/7 ついにあの男が・・・大盛り上がりのpm

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!  四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!
本日もボリューム満点の吉野川!!
このようにコーヒー牛乳色で最高ではないですか!
吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国
はい、私ぼぼ本日岩原にて初フリップ!!見事な90度!!
吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国
今日の天気は霧がかかっていてとても幻想的なツアーとなりましたね!!
吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国
みんな堪能できたかな?
また是非是非吉野川に遊びにおいでね♪
P・シバヤン・ボボ・シャック・YAH・テツ

“9/7 ついにあの男が・・・大盛り上がりのpm” への2件のフィードバック

  1. まる より:

    昨日の午後半日お世話になりました♡

    とーっても楽しかったです‼
    ぼぼさん、初フリップ大成功でしたねo(^▽^)o笑
    レアな経験ができて嬉しいです。

    他のお客さんも優しく、救助してくれて感謝です☆

    BBQの用意もありがとうございました♫
    しばやんさんが火をつけてくれたのワイルド
    でかっこよかったです♡
    しげさんって間違えてごめんなさい(T_T)笑

    1日コースもぜひ行ってみたいです☆
    またよろしくお願いします♪( ´▽`)

    楽しい時間をありがとうございました。

  2. ぼぼ より:

    まるさん。
    その後の経過はいかがでしょうか?
    facebookに画像、動画を掲載した所、かなりの反響をいただいております。
    まるさん達とツアーが出来たことにとても感謝しております。
    またのお越しをお待ちしております。

    ぼぼ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です