9/6 貸切り吉野川半日ラフティング

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!  四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!
吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国
なんとスタート地点に行ったらなんと我がリオブラボー!のみ??
テンション上げな感じで吉野川貸し切りだ~うれしいねバンザイバンザイ
吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国
今日は大歩危コースの幻の滝も絶好調な感じ
吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国
今日は参加者ヨッシーの誕生日♪
みんなでお酒じゃなくてお茶で乾杯!ハッピーバースデー♪
吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国
水量も多くて爆裂な吉野川を漕ぎ抜いて、途中滝に打たれて、お茶飲んでゆったりして
最高のラフティングでしたね♪
またぜひ遊びに来てください。今日はみんなありがとうございます。
テツ・ボボ・シャック

“9/6 貸切り吉野川半日ラフティング” への1件のコメント

  1. まっきー より:

    昨日は楽しい半日ありがとうございます♪
    吉野川貸し切りで、波も高く、かなりの激流で本当にスリル満点で最高でした☆彡
    幻の滝にも行けて、ティータイムもあって、いつもと違う体験が出来て、とても満足でした!

    ただ。。。
    テツさん扱い雑すぎ〜(ToT)(笑)
    楽しすぎてテンション高いマッキーだけど、お手柔らかにお願いします♡

    ズット半日だけですが、今月は1日コース行く予定なので、また皆さんに会えるの楽しみにしてます!

    テツさん&ボボ&シャックさん、ありがとうございました!
    次は脱!敬語〜!になるぐらい仲良くなりたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です