9月3日 pm 増水!!大歩危の巻。

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!  四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

 今日は大雨のため、大増水の大歩危!!! 緊張しまくりのガイドをあざ笑うかの様にツアースタート! みんな頑張る準備はOKですかー? 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危 よっしゃ!全員のOK出たんで頑張りますか―♪ 激流はいつも以上に激流でしたねー いつも以上にはしゃいだり、 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危 飛び込んだり、 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危 まったりしたり、 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危 ブラボーな午後でしたねー♪ 次は1日コースでお待ちしておりますよー!   てつ & しゃっく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です