9/1 超ハイウォーターでブラボーな1日を!

 

 

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー!  四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。 本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!

吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国 台風が過ぎ去ったと思ったら、あ~らびっくりなどしゃ降りが吉野川を襲いあれよあれよのハイウォーター! だが元気の良い仲間たちが勢揃い~。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国 前半戦はみんなでゆったりかつ激しく遊んでいきました。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国 途中こんな感じでラフトボートの限界に挑戦!!はたして何人乗れたでしょうか?? 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,飛込み,激流,高知,徳島,四国 後半戦は超激流!行きつく暇もない大波の連続 めっちゃテンション上がりましたね~ 流石リオブラボーのガイドの面々、誰も転覆せずに行きましたね~ 落ちた人はちらほらと・・・・まぁ~何よりもみんな無事に生還できて何よりですな。 これでみんなもラフティングの魅力に首ったけなはず(笑) 今日はみんなありがとうございました。   テツ・P・ヨッシー・シバヤン・YAH・大将・DT・BoBo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です