8/27 1day 天気晴れ、表情晴れやか、小歩危ラフティング

 

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流  お久し振りっ!!晴天に恵まれた吉野川小歩危コース みんな爽やか、そして晴れやかな笑顔に癒されます。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流  でもでも、激流はそんなに甘くない。 体の半分が波に揉まれてるけど・・・笑顔。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流  ふわふわ、ぷかぷか、のんびりゆったり流れて ボートの上でもくつろいで、また笑顔。 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流  ラフティング楽しいぞ。 みんなまた一緒にあそぼー! ぴーちゃん、やー、しゃっく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です