8/25pm 増水の予感! 大歩危ラフティング!

吉野川ラフティング を提供するリオブラボー! 四国の徳島県と高知県をまたいで流れる吉野川 。本当にリオブラボー!(川 最高!)なんです!
吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流  こんにちは。珍しく雨が降ってます。増水の予感がしますね!! 一体どうなるのでしょう? 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流  飛び込んでおりますね。なかなかの高さがありますが、ノープロブレムですね! 吉野川ラフティング,大歩危,小歩危,徳島,高知,四国,激流  こっちも遊んでおります。 腹筋に来そうですね。 さて、このまま増水になるのか?あめは続くのか? To Be Continueということで。 やー ぼぼ たいしょう てつ   YAH・BOBO・大将

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です